だらだら日記

MoEのだらだら日記



回復あがらねぇぇぇ

だらだらしすぎててごめんなさい、っと








撮りためたSSから厳選したものをご紹介!!!!!






ごめん、本気でネタがない!!!

続きを読む »


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

運動会イベント


大運動会が開かれてたんだよ~(過去形)




では!その模様をローテンションでご紹介!!!




だりぃ~・・・

続きを読む »

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ネタねえええぇぇぇぇぇ~~~


最近SS撮るくせがつかなくてですねぇ・・・





なかなかネタが作れないんですよぉ~






苦し紛れに・・・・・・

続きを読む »

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ここまでの記録

髪型見本の6.7が結構出回ってきましたね~





これもイビルビューティシャンのおかげ?





んでね





うちのFSのsubmasterが7にしたんですがね





俺は見つけてしまったよ

続きを読む »

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

405

『Master of Epic』と『405』がコラボレーション!!









(´・ω・`)??








何事?









MoEとリソース利用不可エラーがコラボすんの?

続きを読む »

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

タルパレ


タルパレいってきました~



初めていったんですがあれですね、



よくわからない人が多いですね

続きを読む »

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

日常


最近はjesterでMoEることがおおいんですわ



そんなjesterの日常を振り返ってみることにしましょう



最近は収穫してるか泳いでるか酒飲んでるかなので



あまりネタがないことに気づいた夜1:52

続きを読む »

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

♪孤独との勝負に勝利もう丈夫(DA PUMP)

僕は孤独だった



昔からチャットが(色々あって)苦手だったからだけど



そんな僕でもFSに入ってちょっとは喋るようになった



と思ったら



ここ2~3週間ず~っとFSメンバーがこないの



また孤独・・・

続きを読む »

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

初酒場

なんか回線がおもいなぁ~・・・




最近調子悪いからなぁ~~・・・




しょうがない




こんな日は

続きを読む »

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

井戸端会議

ビスク中央を徘徊していると

酒場の看板娘プルート嬢にあいました。

プルート




特にやることないんで対人恐怖症のこの僕がおはなししましたよ



みなさん普段から話しなれている というかネタだらけ

続きを読む »

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

